お隣ブログ

日々の駄文です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

鉄拳8残り8枠予想

どうも。いまだに鉄拳8で自キャラのフェン・ウェイの参戦が発表されないこととアーマードコアのせいで眠れない夜を過ごすお隣です。 選挙速報で周りがどんどん当確してるのを聞く立候補者(無所属)の気分です。 バンナムさん僕もう耐えられない。 複数キャ…

強さ比べとわからん殺し

どうも。隣の部屋の人から「夜中にゲームしてるのうるさい。あといびきもうるさい」と苦情をいただいた最悪の隣人・お隣です。 美の貴公子たる俺のイメージが崩れると思って黙っていました。すいません。 起きててもうるさく、寝ててもまさかうるさかったと…

あんた、ハゲとる?

先日、超久々に姉(キレ痔)からLINEが来た。 なんだなんだ久々にかわいい弟と会話したくなったかと思ったら ただ一言、 『あ ん た 、ハ ゲ と る ?』 ・・・この女のこういうところが昔から大嫌いだった。 意図はわからんがなんというデリカシーのない質…

格ゲー同担拒否

どうも。誕生日を迎えたのにグラブルからしかおめでとうと言ってもらえなかったお隣です。真の仲間は空にいる! さて、それはいいとして(よくない) 最近はKOFという格ゲーにハマっています。 あの3人キャラ選んで1チーム作るという、ストリートファイタ…

僕とシャドバ

あけましておめでとうございます。シャドバ界の田代まさしことお隣です。 今年も次の日には前言を撤回する生き方で頑張っていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。 さて今日はゲーム依存について語ってみたいと思います。 何年か前に香川県の県議会…